保護者やお子様の感想(参加者の声)2022年8月20日開催分【はじめての投資】

参加者の声

「はじめての投資」の感想を紹介します

2022年8月20日に東京キッズマネースクールとして初めて開催した新コンテンツの「はじめての投資」、保護者様とお子様から頂いた「参加者の声」をお届けします💁‍♂️

なお、当日の様子など開催レポートは以下でご紹介しております👇

「良い意見」も「悪い意見」も、隠さずに全て公開しますので是非ご覧ください。

なお、アンケートはご参加して頂いた全員に頂いておりますが、数が多いことから一部抜粋してご紹介させて頂きます🙌

保護者の声

  • 商品開発から、わかりやすく、聞きやすかった。
  • 子供にも親にも大変分かりやすかった。
  • ゲームだけでなく、最後の結果のまとめもあってよかった。
  • 親向けに説明があるとは知らなかったので、勉強になりました。ありがとうございました。

  

  • 自分に説明できないことを上手に伝えて頂き、ありがとうございました。
  • また、参加したいです。よろしくお願いします。
  • 定期購入した方がbetterということ。大人向けを知りたいです。

  

  • また違ったテーマでやってほしい。楽しかったので、また参加したい。

 

お子様の声

  • 会社がおかしを作っているのが分かった。お金の作り方が分かった。

 

  • すごくかんたんにおしえてくれたから、とうしのいみがわかりました。ゲームもたのしくてかんたんでたのしかったです。

 

  • おうえんする人はこうやってお金がふえたり、入ったりしておうえんしてるんだなーと思いました。次のキッズマネースクールもいってみたいです。 

 

 

タイトルとURLをコピーしました